ブログ

北海道名物「ザンギ」は一度食べたら忘れられない逸品 | うおや一丁 秋葉原店

2018.03.14
居酒屋 うおや一丁 秋葉原店のザンギ
こんにちは!うおや一丁秋葉原店です。

日本全国には、その土地ならではの自慢の食べ物が沢山ありますね。当店が最初にオープンした北海道、札幌には、日本国内はもちろん、世界各国から多くのお客様がご来店、中でも大人気メニューと言われるザンギをご用意しております。

居酒屋 うおや一丁 秋葉原店のザンギ

ザンギは北海道名物


北海道といえば、ポテト料理、シーフード料理などを思い浮かべる方も多くいらっしゃいますが、ザンギは、北海道を代表し、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただいております。ザンギとは、見た目も形も、「からあげ」そのものですが、実は下味の付け方、調理法が一般の唐揚げと異なります。醤油、生姜、ニンニクなどで強めに下味をつけてから揚げるザンギは、一口食べたら口の中に広がるジューシーさが忘れられない美味しさです。是非、本場北海道のザンギをお楽しみ、ご堪能ください。


札幌式串焼きはビールとの相性ぴったり


串焼きといえば、中に入っているものは、通常長ねぎですが、札幌では、ネギの代わりに、玉ねぎを使用しております。当店では、札幌式串焼きの玉ねぎを別添えにてご用意しております。つくね、もも、皮、砂肝の盛り合わせは、一度に豊富な種類をお楽しみ頂ける逸品です。ビールのお供にはもちろん、お子様にも人気な串焼きです。



ご宴会シーズン到来!歓送迎会シーズンの今、連日多くのお客様よりご予約を頂戴しております。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をおすすめしております。また、大人数様のご予約、ご予算に関するご相談などは、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

本日も、魚や一丁秋葉原店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

魚や一丁は鮮度・ボリューム・お値打ち価格をコンセプトにした刺身居酒屋です。

鮮魚は、市場に出向いてその時期・その日にいいものを仕入れて、

その日に売る、というスタイルで、商売の原点に帰って品質を徹底追求しています。

幅広い層のお客様に、旬のおいしさをお楽しみいただいております!

大小個室・大宴会場がある居酒屋をお探しの方は、刺身居酒屋魚や一丁へ。

宴会、飲み会、同窓会、歓迎会、送別会、打ち上げなど

様々なシーンでご利用できます。

2時間飲み放題付き宴会コースは3500円からご用意しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5563

以上、うおや一丁秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

魚や一丁秋葉原店のご案内-秋葉原居酒屋-

店舗名 魚や一丁秋葉原店
住所 〒101-0021東京都千代田区外神田3丁目15-1秋葉プレイス3F
アクセス JR 秋葉原駅 徒歩3分
地下鉄日比谷線 秋葉原駅 徒歩5分
3-minutes on foot from JR Akihabara Station
5-minutes on foot from Subway Hibiya Line Akihabara Station
電話番号 050-7302-5563
営業時間 月〜日・祝日
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 16:00〜23:00
定休日