ブログ

北海道の美味しさを秋葉原で味わえる「うおや一丁」へようこそ | うおや一丁 秋葉原店

2018.03.7
居酒屋 うおや一丁 秋葉原店の刺身
こんにちは!うおや一丁秋葉原店です。

北海道といえば、一年を通して美味しい海の幸をはじめ、大きな大地で育てられた牛肉、豚肉、羊肉、鶏肉、そして何よりも豊富なお野菜類が有名です。北海道の地にうおや一丁が誕生し、四半世紀の今、日本を代表する東京、秋葉原では北海道と同じ新鮮さが自慢のお料理をお楽しみいただくことができます。本場北海道まで行く時間がない、、、というお客様に朗報です。

居酒屋 うおや一丁 秋葉原店の刺身

新鮮さが勝負の美味しい魚介類


当店では、毎日、新鮮さが勝負の魚介類、野菜類をその道のプロが築地にて仕入れ、店舗へ直送しております。本場北海道を始め、全国各地より厳選された食材のみを仕入れておりますので、安心してお召し上がりいただけます。

居酒屋 うおや一丁 秋葉原店の枡盛りいくら

自慢の新鮮鮮魚メニューをご紹介


豊富な新鮮鮮魚を使用し、旬の食材を取り入れてご用意する当店自慢のメニューを豊富に取り揃えております。幅広い年齢層のお客様に大変ご好評いただき、お酒との相性もぴったりな鮮魚メニューの一部をご紹介します。

・海鮮大漁盛り

・特選本日のトロ箱5点盛り

・活ほたて刺身

・桝盛り いくら醤油漬け

この他にも、豊富なメニューを取り揃えております。築地直送ならではのとってもリーズナブル価格にてご提供しております。是非この機会に、当店自慢のメニューをお楽しみ、ご堪能ください。

お席は、豊富にご用意しておりますが、ご宴会シーズンなどには、連日多くのお客様のよりご予約、お問い合わせを頂戴しております。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。

本日も、魚や一丁秋葉原店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

魚や一丁は鮮度・ボリューム・お値打ち価格をコンセプトにした刺身居酒屋です。

鮮魚は、市場に出向いてその時期・その日にいいものを仕入れて、

その日に売る、というスタイルで、商売の原点に帰って品質を徹底追求しています。

幅広い層のお客様に、旬のおいしさをお楽しみいただいております!

大小個室・大宴会場がある居酒屋をお探しの方は、刺身居酒屋魚や一丁へ。

宴会、飲み会、同窓会、歓迎会、送別会、打ち上げなど

様々なシーンでご利用できます。

2時間飲み放題付き宴会コースは3500円からご用意しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5563

以上、うおや一丁秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

魚や一丁秋葉原店のご案内-秋葉原居酒屋-

店舗名 魚や一丁秋葉原店
住所 〒101-0021東京都千代田区外神田3丁目15-1秋葉プレイス3F
アクセス JR 秋葉原駅 徒歩3分
地下鉄日比谷線 秋葉原駅 徒歩5分
3-minutes on foot from JR Akihabara Station
5-minutes on foot from Subway Hibiya Line Akihabara Station
電話番号 050-7302-5563
営業時間 月〜日・祝日
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 16:00〜23:00
定休日